[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パン作り
葵姫 まだみずぼうそう

で、昨日は大雨。。。せっかくの日曜日どこにもいけず

よおーし パンを作ろう!!!
パン焼機が壊れてから 約二ヶ月。作ってなかったなあ・・・
パン焼機破壊

実は先日電子レンジを買ってもらい (実家のテレビ購入のヤマダポイントでGET!)
(・・・だって、ずーっと火花ちってて もう寿命だったしい~~)
発酵機能やらなんやらついていたので、がんばって作りました。

●NEW電子レンジ
電子レンジ

材料は 後日・・・

●がんばってこねこねしている坊ちゃんども
パンこねこね

簡単な気持ちで作り始めましたが。。。
こねこね→一次発酵→ガス抜き→二次発酵→・・・まだ~~~~

●やっと 焼き上がり(まあまあです) バターロール
焼きたてパン
奥に見えるのはアンパンマン (ほっぺが取れてめちゃめちゃ)

●ついでに作った ピザ
ピザ

何とかランチに間にあいました。
(パパは全く手伝わず・・・)
パパとビールランチです。

焼きたてパンはおいし~~ 子供も大満足!
葵姫もみずぼうそうながら食欲は旺盛です!
[2009/07/27 08:32 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スイミング終了 | ホーム | 葵姫みずぼうそう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

