スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早々と?
雨 続きますね~ 

梅雨時期は仕事がはかどります!

じゃ~ん 作りました。

●大ちゃん用(年長児向け)
R0011924.jpg
「お弁当袋 & ランチョンマット」
年長さんはお弁当を結ぶのが苦手!袋と一緒になって結ぶのが簡単でいいよ~

こちらは↓

●葵姫用(3年後の年長児のとき使う予定の)
R0011925.jpg
「お弁当袋 & ランチョンマット &コップ袋」

もちろん手作りよ~~~すごいでしょ?かわいいでしょ?

えっと・・・

ごめんなさい。嘘です~~~。。。。。

幼稚園の手作りサークルにて、布を購入!作り方のプリントもget!
(一応型紙見て、裁断まではやりましたよ~)

あとは、母に丸投げでした。。。さっすが私のお母さん 上手です。。。
(私にゃー無理ですばい)

来年入園の葵姫。絵本バッグや上履き袋。。。まだまだ色々と・・・お世話になりま~す。

[2011/06/20 16:35 ] | おべんとう | コメント(0) | トラックバック(0)
<<超 お買い得情報!!!発見っ!!! | ホーム | パッと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

