スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パッと
父の日ですね。パパは昨日の疲れから今朝はゆっくり~
で、お付き合いでボーリング大会!で、夜も会合!お疲れ様です。

私は、いたって元気元気!子供らを散髪&図書館へ連れて行き~~~

父の日ってことで、実家へGO!

一応ケーキやきました。
R0011923.jpg
今回は、イチゴがなかったので、煮リンゴを生クリームと一緒にサンド。

パパが、千疋屋より、堂島ロールよりもおいしいと(甘さ加減とかがバッチリらしい)
 ※適当に作ったんですけどね・・

で、かなり調子に乗っちゃっています 葵ママでえす。

プレゼントはこちら↓ 

●パッとCoolタオル & ネッククーラー



R0011922.jpg
人気で在庫薄らしいけど、なんとか手に入れた。

私の父は、仕事が屋外なので、熱中症対策に!義父にもゴルフ用に!
 喜んでくれてよかった~

こちらは子供達より~似顔絵

●長男 翔くんから
パパへ①

●次男 大ちゃんより
パパへ2

●長女葵姫 も がんばって書きました。
パパへ3

いい父の日でしたよ~

[2011/06/19 20:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<早々と? | ホーム | 大雨だのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

