スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨上がり待ち・・・
今日もだらだらと降り続く雨。雨。雨。

こんなときは、昨年買ったダフナのレインブーツ が大活躍です。

ダフナ

シンプルですっきりなので(ちょっと私のたくましいふくらはぎにはぴちぴちですが)
気に入っています。

この雨が上がるのを待っているのが こちら↓

買っちゃいました。サンダル~
R0011810.jpg
かわいいでしょ~。この前、たまたま博多でエスカレーターを降りている時に見つけたお店で購入。
時間なかったので、衝動買いっぽかったけど・・・。

Odette e Odile  熊本にないお店ですが、ユナイテッドアローズ系のお店でした。

実は私、24.5cmのデカ足で、さらに、甲に厚みがあって、横幅も広い!!!
自分の足大っ嫌いです・・・靴を選ぶのもあまり好きでない。

だってかわいい靴見つけても、自分が履くとかわいくないんだよね~。

この靴は、ゆったりで、歩きやすいし、私が履いてもすっきり~。
私的にはヒールが高め(腰悪いし、普段は高いの履かない!!!)だけど、
それを感じさせないほど、履きやすいし、GOOD!

いいお店に出会いました~(博多なんで、なかなか行けませんがね・・・)

早く天気になあれ~
[2011/06/15 19:10 ] | ファッション | コメント(0) | トラックバック(0)
<<病は食いやれ!!いや、それよりも●●よ~ | ホーム | 一年ぶりの 三井ガーデンランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

