スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一年ぶりの 三井ガーデンランチ
今日は、幼稚園のお友達とのランチ~

昨年 幼稚園で執行部だった私達と、今年度の執行部のママ達と~

たまたまですが、昨年も同様のランチをここで行いました →昨年のブログ
●三井ガーデンホテル
R0011915.jpg
現在フェア開催中!クーポン利用でさらに100円引きの900円でした。

すでに、ひとりスタンバイの葵姫!
R0011917.jpg
個室も用意してくれました!よっしゃ~食べるばい~~~~

メインは、魚とお肉から選べます。

●今回お魚で~
R0011919.jpg
鯛のなんちゃら~えっと~カタカナで忘れちゃいましたがおしゃれな~でおいしい~

●お肉はこんな感じ~(隣席より)
R0011918.jpg

サラダ、デザート、スープは採り放題。結構うまい!

あ~あれから一年経ったのね!葵姫もずいぶんしっかりしてきて、
ランチに連れていくのも楽勝になりました!

現在2歳(来月3歳)なので、ランチはとりあえず無料のところ多し!
今はどこに連れて行ってもいっぱい食べるので、とっても得した気分です。

昨年に引き続き、タダメシを食べ放題!
パン5~6個、ケーキやジュースもかなりお食べになられました。



さてさて、なんで夕飯は。。。

焼きそば、おにぎり、お味噌汁、ポテトサラダ、アジの開きのみ~

の地味~な食卓でしたっす。(写真撮るまでなし・・・)


三井ガーデンホテル ランチ食べログ こちら
[2011/06/14 21:54 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨上がり待ち・・・ | ホーム | かます~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

