スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懸賞生活?
梅雨真っ只中。熊本今日は朝から大雨!!!せっかくのお休みなのに・・・。

そんな大雨洪水警報の中、翔くんは剣道部活。
私は雨のせいか???持病の腰痛が~~~・・・・・。

パパに残り二人の子を預けて整骨院です。

いや~私実は、椎間板症&背骨の湾曲にて入院したことも。

最近はカーヴィーダンスとプール通いなんぞを続けてますが、なかなか治りませんね・・・

腹筋を鍛えて、腰に無理のない生活を心がけます~

さて、こんな大雨の中、私の父釣りバカ勇ちゃんは、近くの江津湖にてハエ釣り~
整骨院帰りに寄ったらすでに甘露煮が完成していました。お持ち帰り イエ~イ!!!
R0011903.jpg

お昼はバタバタで冷凍お好み焼きです
R0011902.jpg
実は私がビールのキャンペーンの懸賞で当てたもの!
う~ん。ビールお好み焼き最高!三種類1枚ずつ。
飢えた子供&パパにあたふたで用意したため、お店名等不明。。。

でもおいしかったっす! タダで当てたものっておいしいよねえ~

久々に夕食も紹介しま~す。(冷蔵庫&冷凍庫のお掃除メニュー)
R0011904.jpg
 ほんの一口お寿司(冷凍の具 & 生協あぶりしめさば冷凍 & 生協冷凍イクラにて)
 いつかの丸岡ぎょうざの残り(冷凍) & 残り野菜サラダ
 ちょろっとうどんを入れたお吸い物
 ゴーヤチャンプルー & ごぼうチップス &冷奴

●スプレーしょうゆ お寿司にシューーー
R0011905.jpg
 博多にて購入したもの。

 スプレーなので食材にからみやすいが・・・ぶっちゃけ フツーのおしょうゆです。
[2011/06/11 21:20 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひきこもりDAY | ホーム | 食べるもろみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

