スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葵姫みずぼうそう!!
昨日7月24日

葵姫、、、なんだかぶつぶついっぱい!
前からアセモは体中にあったので、そこまで気にせず
アセモのひどいやつ??蚊?虫刺され??

とか思いながらも、葵姫元気なんでそのまま午前中寝る。。。
起きて、お兄ちゃんたちが帰ってきていっしょにランチ
(今 翔くん大ちゃんはスイミングに通っています)

でもでも。。。ちょっとぶつぶつひどいんじゃ???

午後から近所の地蔵祭りにGO!そこでもいろいろな人に
病院にいくことをすすめられ、私もおろおろ・・・(でも葵姫元気)
とりあえず行きつけの小児科に行きました。
約1時間かかって結局みずぼうそうかアセモか分からず皮膚科を紹介される。。。
で、皮膚科にて3時間。。。(合計4時間かかりました)

葵姫&私葵ママぐったり・・・くたびれました。。。

葵姫はみずぼうそうです。
葵姫みずぼうそう
かわいそーに!
[2009/07/25 13:57 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パン作り | ホーム | ジューシー鳥ハム >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

