[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カーヴィーダンス
お尻のぷよぷよと、ビール腹(?)が気になりはじめた今日この頃。。。
(嘘です。ずっと前からですけど・・・)

腰痛もちと、運動不足もあって、こんなのやっています~~~!

●カーヴィーダンス


子供らの協力あって、毎日ちょっとですけどやってるよ!!
 ※リズム感ないんで、ほんのウォーミングアップのみ!!!

大ちゃんが、カーヴィーやるよっとDVDをセット!
葵姫は、一緒にダンス 口ずさみながら~~

のびて~のびて~
R0011880.jpg

ねばって~ねばって~
R0011882.jpg

はい! しめて~しめて~
R0011885.jpg

楽しくやっています!続きそう・・・。

[2011/06/07 21:37 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<高いっ!(涙っ) | ホーム | 一風堂 ホットもやしソース>>
コメント
これ!
私も梨花のブログで見て気になってました!
わ~。すご~い。
さすがね。葵ママ、早い。
いいな~。私も一緒にしたい~。
[2011/06/09 22:41]| URL | つる子 #mQop/nM. [ 編集 ]
軽~くですよ・・・
つる子さん、ぜひぜひ一緒にやりましょう。

ただ、私リズム感ないし、ほんと家で一人でやってるからこと出来るってかんじ~。とても私のカーヴィー恥ずかしくって見せれませんわ。

腰痛もちの私にはちょっときついなと様子見ながらぼちぼちやってるところ。それよりもピラティスをやりたい~。教えてちょんまげ!

※床ワックスかけてきれいにしたぞ~いつでもピラティス出張サービス願います。
[2011/06/10 08:29]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

