スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悪夢!!! 看病なう。。。
先日 福岡出張から帰るや否や。。。

翔くんが突然嘔吐~~~~~ ひゃ~!!!マジで~!!!

ますますくたびれました。。。

で、次の日はなんとか復活。病院でもうつらないし学校へ行ってもいいとの事!よかった~。
なんとか日曜日の運動会は出れそうだぞ。

でもでも、続いて義母が寝込みました。
 三人まとめて預けたせいかしら??? ゴメンネお母さん。

さらに、今日葵姫とドライブ中に車内で葵姫が嘔吐~~~ひゃ~~~


まあ いつものことですから そんなに驚きませんがね。。。

病院にてお薬GET! 

皆さん早くよくなっておくれ。 

隠れてこっそり コーヒーブレイク

●博多とおりもん
R0011811.jpg



[2011/05/27 16:12 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ゴバンザイ | ホーム | 一風堂>>
コメント
ありがとう!
レシピをありがとう!天ぷら衣の裏技レシピには驚きました。こういうのを思いつくのってすごい!!
メモったので今度こそ美味しい天ぷらとお寿司を作ってあげたいとおもいます。

子供たちの突然の嘔吐、大変でしたね。
ウル男も突然吐いたことあるけど苦しそうだし きつそうで見てて涙がでるよね。
葵ママも疲れたでしょう。
おつかれさま・・・。

運動会の時は葵ママの豪華お弁当なんでしょうね!ブログ楽しみにしてます!
[2011/05/27 23:03]| URL | つる子 #mQop/nM. [ 編集 ]
いえいえ~
つる子さん、初コメありがとう。

嘔吐って断ちわるくっていや~。
それなりに元気なので、ぼちぼち看病しつつ回復を祈ります。

私は、ここ10年近くアルコール殺菌のおかげで病気知らず!大丈夫よ!絶対倒れない自信あります!(笑)

天ぷら衣、すし酢お試しあれ。

運動会は、卵焼きとおにぎり冷食で簡単に~の予定です!だめ~~???
きっと病みあがりだし、たまにはこの程度でよかろう。
[2011/05/27 23:32]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
葵ママ超たのもしい!かっこいい!!
やっぱ葵ママは最高だね!

お弁当の卵焼きっておいしいよね~。
やっぱオニギリ、卵焼き、唐揚げ・・・っていう黄金レシピは外せないよね!子供も大人も大好きだよね。

[2011/05/27 23:46]| URL | つる子 #mQop/nM. [ 編集 ]
かっこいい!!
葵ママさすが!かっこいい!!
やっぱり葵ママは最高!

運動会のお弁当、おにぎり、卵焼きが一番おいしいよね~。
なんか自分の小さかったころを思い出します。
ハッスルしてきてね~。
[2011/05/28 00:57]| URL | つる子 #mQop/nM. [ 編集 ]
天気どうだろう⁇
コメントありがとうね~

明日天気どうだろう⁇

お弁当適当に作りますばいo(^▽^)o

アップしますね~(^o^)
[2011/05/28 10:15]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

