スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
瓦そばと...
昨日のドンちゃん騒ぎからあけて、まったりな一日でした。。。

ってうそです。朝は5時には起床。二日酔いの中、片付けと。。。

で、ケーキとローストビーフを焼きました。

なぜかって、今日もパーティー!!!  イエ~イ!!!

先週誕生日だった義母の誕生日パーティです。(お誕生日は義母寝込んでたのよ~)

●ローストビーフはいい仕上がり
R0011792.jpg

●ケーキも焼きました
R0011794.jpg
イチゴのせすぎ~~~

●瓦そば
R0011795.jpg
茶そばを油を引いたフライパンで軽く焦げ目をつけた焼そば~

たまごと味付け牛肉。で、ぬあんとあったかいつゆにつけていただきます。
変わっているでしょ???瓦で焼いたのが始まりらしいが

おいしかった~

誕生日おめでとうございました~

いや~パーティーってほんとに楽しいですね!(我が家は毎晩パーティーみたいなものですがね)




[2011/05/21 21:33 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マグロ祭り!イエ~イ! | ホーム | 美化の日に乾杯!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

