[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冷やし中華 はじめました。
今日は、蒸し蒸し~~~ 暑いよ~

翔くんは今日も剣道。真夏が思いやられます。。。

なので、冷やし中華です~。↓翔くんの分
R0011744.jpg
剣道があるときは、夕食は、翔くんと一緒にいただきます。(7時までなんで)
(大ちゃん葵姫は、先に食べさせてから~)

冷たいものがおいしいですね~

※おまけ 今日のランチ
R0011742.jpg
今日は、グルメ亭のお弁当でお友達とランチしました。

相変わらず、おいしいしボリュームがすごい!(これで600円。しかも配達してくれます)

ごちそうさまでした。
[2011/05/09 22:21 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トートバッグと・・・ | ホーム | ひまわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

