[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こいのぼり
GW最終日の今日。

阿蘇へ行ってきました。

熊本では、阿蘇・天草はメジャーな観光地。
大型連休は、混むので避けていましたが、急遽!

朝一でいったので、渋滞もなく、朝9時過ぎには到着!
動物パークやお土産品コーナーを満喫!

で、お昼前には撤収です。

パパリクエストでランチは焼肉~。おいしかった~。
車の為、アルコール無しだったので(残念っ!)パパはがっつりご飯をおかわりしてました!

さあ、今日はこどもの日ですね。
こどもの日
※実はパパと初デート記念&入籍記念日でもあるのよ!どーでもいいかっ??

なので、おやつはこちら

●こいのぼりロール
RIMG1710.jpg
夕飯にはこちら

●いなりこいのぼり~Cpicon こどもの日に♪こいのぼりのいなり寿司 by ドキンたん
R0011719.jpg
おすしの嫌いな葵姫にはおにぎりに~

GWおしまいっ


[2011/05/05 22:06 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天地返し | ホーム | 癒しのスポット 江津湖>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

