スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
葵姫 祝1歳Birthday
葵姫 昨日7月20日

元気に1歳のお誕生日を迎えました!

本当に元気に大きくなってくれてありがとう!
母はうれしいよ。。。

おにいちゃん二人にかこまれて
たくましく(怪獣のように???)育っておくれ!

実家の大きいばばが、1歳のお誕生日、
「あおいちゃんが歩いたなら、餅ばついてやるけんね」っと言ってくれましたが、
一人で立つこともまだです・・・(まあ歩き出したら大変だしね。)

ってことで、かわりにお赤飯いただきました。

●大きいばば作 お赤飯 
葵姫赤飯
相変わらず、おおきいばばの赤飯おいしかです。
葵姫もむしゃむしゃ食べました。

ケーキは「いしむら」で買ったふつうのデコレーションケーキです。

●いちばん小さいのでいっかな・・・とかわいいの買いました
葵姫ケーキ1
葵姫ケーキ
今日は1階の実家にてみんなでお食事! みんなで葵姫の1歳をお祝いしました。
ケーキもおいしかったよ!

本当におめでとう!
[2009/07/21 10:23 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジューシー鳥ハム  | ホーム | 土用うなぎ&みそソース焼きそばランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

