[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒しのスポット 江津湖
今日は、近くの湖に行ってきました。

私の幼い頃からよく行っていた 江津湖。

冷たくて、澄んだ水。さすが熊本のきれいな湧き水。。。癒されます。

●一番のきれいな場所らしい(父勇ちゃん情報)
RIMG001707.jpg
う~ん神秘的な場所~ お魚泳いでるけどgetできず。。。

がんばって~
RIMG01708.jpg

釣れるかな~
RIMG01709.jpg

お水は超きれいで、目の前にお魚泳いでるのに、逃げるのもはやっ!!!

結局 ちいさなカニさんを1匹捕まえ、逃がして帰りましたとさっ

でもでも 江津湖 は 本当に気持ちよかった~ 

お金のかからない 癒しスポット 子供も喜ぶしオススメです。
[2011/05/04 21:39 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こいのぼり | ホーム | 兆や の モツ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

