スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
遠足 & 家庭訪問
な~んか 4月ってバタバタ~

昨日は、幼稚園の執行総班長会の会議 & 図書班 カード作り

葵姫 連れまわしな日々ですが、昨年と比べるとじっとできるようになりました~進歩!!

今日は、幼稚園の歓迎遠足!!!

朝からお弁当を持って 熊本城の三の丸公園へGO!

毎回のことですが・・・幼稚園の遠足はとっても疲れまっす。
カメラを置いて、子供達としっかり遊んでくださいと先生から~~~

大ちゃんとリレーやダンスetc...でお弁当とおやつ~

葵姫もいっぱい遊んで楽しみました!(いっぱい遊んで写真取る間無し!)

さて、帰ると葵姫は爆睡(夕方まで寝てた・・・)

そして、たてつづけに 翔くんの家庭訪問 、 大ちゃんの家庭訪問。

ともに、それぞれ楽しく幼稚園生活・小学校生活を送っているので、
先生に相談することも特になく、終わりました~。

遠足には、昆布の佃煮とぬか漬けを皆さんへ持参。
さらに、毎度毎度のスイーツを!!!大好評でした!よかった~

味噌ラスク 
RIMG11671.jpg

味噌キャラメル は 固めの仕上がり。。。
RIMG11669.jpg
固めだと、包む手間が省けてよいです。 しかもこっちがおいしいと大好評!

先生方にも、キャラメル・ラスクは大好評でした。

家庭訪問用には急遽 蒸しケーキを!
RIMG11670.jpg
さすがに同じものは出せないと・・・でもでも 思い立って10分で作れます。

オススメ~

Cpicon ルクエで♥チョコケーキ蒸しパン by marimariキッチン


[2011/04/26 21:40 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<児童館 | ホーム | 2011春 味噌仕込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

