スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スイミング
今日は幼稚園での役員会。例のごとく、図書班の総班長になっちゃいました。。。

全く何もわかりませんが、なんとなくさっさと終わらせて、葵姫のための児童館!!!
折り紙教室でした!葵姫楽しそうでよかったわい。

今年はなるべく、葵姫はじめ子供らのために時間を作るように心がけます・・・って無理かな??

先日翔くんが剣道部へ入部しましたが、大ちゃんはスイミングへ!
今日体験入学でした。同じクラスのお友達がいっぱいってこともあってすっごく楽しめたよう!
よかった~


●レンコンさんのキンピラ な感じ うんまいよ~
RIMG1669.jpg
Cpicon れんこんの味噌ごまチーズ炒め♪ by Lantana

[2011/04/21 23:31 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<みそ教室 & 授業参観 他 | ホーム | おからでいっ!(DAY)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

