スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おからでいっ!(DAY)
今日は、いまだ入園できない(出来そうなのにっ)葵姫のために
児童館をはしごしてきました。

近くの五福児童室&花園児童館では、朝の活動やらもやっていていい感じ~
でもでも、今日はお友達が少なくて・・・子供文化会館でもいいかなっと!

いっぱい行けるとこあるので(無料で)、
なるべく同年代のお友達とのかかわりが持てるよう時間があればがんばって連れて行きます。
(年上とのかかわりはいっぱいあるんですけどね~)

おからって安いし、しかも見切りで半額だったんで大量に購入。(冷凍しました)

なので

Cpicon おからのふんわりチキンナゲット by めんたい子作ってみました。
RIMG1668.jpg
スリにんにく&マヨを少々入れるとさらにコクアップでおいしかった~

Cpicon ダイエットに!?超・簡単おからスコーン by OyukarinOも!!!チョコ入りで~
RIMG166.jpg

子供にどちらも大好評でした!

[2011/04/19 21:51 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スイミング | ホーム | 剣道部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

