[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
つつじ & コッペパン
今日はいいお天気だったので、子供三人を連れてドライブ!

熊本の大津は、昔からツツジの里としてしられています。あちらこちらでつつじの花が見られます。
明日は、大津つつじ祭が開催されるようですが、若干今年は遅いようで、満開ではありませんでした。

そんな大津町の中でも、県内有数のツツジの名所として知られている昭和園 へ散策に!
RIMG1752.jpg

もちろん子供達はすぐ飽きるんですけどね。遊具もあってよかった。
RIMG1751.jpg
RIMG17591.jpg
来週あたりがきっと見ごろかな??まだ花は少なかったけれど、少し癒されました。

さて、帰り道で久々にコッペパン という パン屋さんへ!
RIMG17601.jpg
熊大の通りにある小さなパン屋さん。小さな看板が目印。日曜祝日はお休みです。
あまり目立たないのに、お客さんは次々とやってきて、人気のコッペパンがないことも多い!

電話にて注文しておくのがオススメです。
今日は土曜日のお昼ってこともあって電話~。なんとか5個get!よかった~

とっても大きいでしょ。これで百円!安い~
RIMG1761.jpg
しかも、ふんわり柔らかくて、しかも引きのある生地。表面のバターの塩味が絶妙です。

食べる価値ありの大好きなパンです。もちろんメロンパン(100円)もうまいぞ。


コッペパン パン / 東海学園前駅竜田口駅

昼総合点★★★★ 4.0




[2011/04/16 16:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々の同窓会 | ホーム | リビング 味噌教室 2011春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

