スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の再会
春休み 満喫しています。

連日のお出かけ。アラフォーの私、少々無理しつつがんばっております。

先日は天草のドライブに!

昨日は、大学時代の友人 Mちゃんが長崎から子供二人を連れて遊びに来たのです。
かなり久々(何年ぶりか?)の再会。お互い子供連れで会うのは初。

熊本城は、さくらが満開!
熊本城
Mちゃん & 私でえす。

ちょうどMちゃんの誕生日。夜はお祝いしてお泊りでした!

小学生組みはオセロ対戦勝負。
RIMG1746.jpg
やられっぱなしの翔くんでした!がんばれ~

今日ははじめての遊園地。

三井グリーンランドへ行って来ました。
ミグリ
色々な話が出来て、子供達も楽しんでて本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとう。楽しかったよ~また来てね~今度は長崎におじゃまします~!
RIMG1747.jpg


長崎おみや どうもごちそうさま。
[2011/04/04 23:25 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新学期 | ホーム | 味噌の効用>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

