[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
私達に出来ること
今日は、熊本はとってもいいお天気!

幼稚園の修了式(卒園式)でした。
こんな大変なときですが、園児達の晴れやかな姿をみるととっても心が癒されます。


被災地の皆様、本当に大変だと思います。

行方不明の方、早くみつけられますように!

避難所で生活している皆様。まだまだ寒い日が続きます。どうかどうかがんばってください。
早く 物資食料、燃料が届けられますように!

福島の原発についても、不安な日々が続きます。
最前線で活躍している自衛隊や救援隊の皆さん、
そしてそれを送り出している家族の皆様を思うと胸が痛くてなりません。
早く原子炉の危機が終息することを願っています。

関東でも、余震に停電、品物燃料不足、放射能の懸念など、ストレスもピークと思います。

被災地はじめ、色々な状況の中、みなさん耐えてがんばっていることと思います。

何も出来ない無力さにはがゆさを感じているところです。

出来ることから、まずは募金です。
(熊本県では、物資は、リスト提出後、必要分を受付。新品タオルを提出予定)

物資の送りつけるのは仕分けの部分などからも大変との事。やはり一番いいのはお金かしら。もちろん食料や毛布など足りていないということですが、きっとどんどん届けられますから、待っていてください。

我が家でも、貯金箱全部とお年玉etc...。手紙を添えて出来る範囲の募金をしました。

どうか被災者の皆様へ届けられますように。
地震に遭われた方たちへ2

地震に遭われた方たちへ1

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。
[2011/03/18 16:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疎開 | ホーム | お見舞い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

