スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お見舞い申し上げます。
地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

テレビでも被害状況を見ながら、ただただ被災地の皆様の心配をしております。

私達に出来ることは何かないだろうか???


つい先ほど、関東の電力量の備蓄が少ないと聞きました。

ここ熊本の九州電力などからも送電を行うらしいとの事。
私達、九州に住む一人一人が節電するだけで、関東の人たちが電力を使うことできます。

これくらいしか出来ませんが、少しでも被災地の皆様の力になれるよう、努力し、祈っております。

被災地の皆様、本当に大変な状況かとおもいますが、
出来る限りの支援をさせていただこうと思っております。

どうぞ一日でも 早い復興をお祈り申し上げます。
[2011/03/13 14:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<私達に出来ること | ホーム | カジュアルダイニング チエロ (cielo)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

