スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カジュアルダイニング チエロ (cielo)
今日は、小学校の家庭教育実習の閉級式でした。お疲れ様!楽しかった!来年度も参加しよ~っと!

その後、皆でランチへGO!

熊本のチサンホテルにある カジュアルダイニング チエロ へ行って来ました!
RIMG1539.jpg

ランチバイキングはオススメ!今はチョコファウンテンなどもやっています。
(今回はついてないバイキング1250円)
サラダはビッフェスタイル
RIMG1542.jpg
メインはパスタ、ピザなど選べます。メニュー見にくくてSorry
RIMG1541.jpg
今回10人以上の団体だったので、いっぱいの種類をいただくことが出来ました。

どんどんテーブルに運んでくれます。

特においしかったのは、えびのトマトクリームパスタ
RIMG1544.jpg
パスタは全て生パスタ。歯ごたえがよくって、クリーミーでおいしい。
他にも明太子やイカ墨、クリームパスタ他 一口ずつ い~っぱいいただきましたよん。

葵姫は無料。にもかかわらず、めちゃめちゃ食べて申し訳ない。。。
かなり得した気分だわ~~

ピザマルゲリータ
RIMG1545.jpg
パリパリの生地がうんまい。ゴルゴンゾーラのチーズのピザもおいしかった~

こっちも葵姫 何枚も食べました・・・

ボルチーニ のリゾット
RIMG1550.jpg
コクがあってめちゃめちゃ美味でした。(家じゃあ作れないし~)

デザートもケーキ10種以上から選んで、どんどん持ってきてくれます。食べ放題よ~。
RIMG1555.jpg

葵姫も別腹~
RIMG1553.jpg

コーヒーもついて このお値段素敵! しかも味も抜群でした!

大人数で行くには品数もいっぱい食べれるので最適です!

あ~おいしかった~!

カジュアルダイニング チエロ ダイニングバー / 西辛島町駅洗馬橋駅慶徳校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[2011/03/10 18:02 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お見舞い申し上げます。 | ホーム | 唐辛子昆布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

