スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大ちゃん 保育参加 & 学級懇談会
先日、熊本で3歳児がスーパーで殺害され、川に遺体が遺棄された事件。。。

割と近く、行ったことのあるスーパーだし。。。幼子を抱える母親としてショックでした。

本当に、子供から目を離しちゃいけないと実感。

心ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

さて、今日は大ちゃんの保育参加でした。

年中の大ちゃん。典型的な次男坊。要領がよくおりこうさん。で一人遊びが上手で甘え下手。
甘えたい時期に葵姫の妊娠出産でほったらかしだった影響があるのかと。。。

年少時代は年長のお兄ちゃんに手を引かれ、幼稚園でもおとなしくお兄ちゃん達にかわいがられていました。

ところが、年中でデビュー!!!ひょうきんな大ちゃんに大変身!

自分をとっても出せるようになった一年間。本当に幼稚園の先生方お友達に感謝!


ちょいとやりすぎな感じもありますが、年長になったら少し我慢することも覚えましょう!

とにかく幼稚園大好き!よかったよかった!

さかさまコマ~ 上手上手
RIMG1518.jpg

節分の絵 鬼が落とし穴に落ちてウ●チをしているところ らしい。。。ウケル
RIMG1521.jpg

●自由時間は工作に夢中! 大きな家が出来ました。
RIMG1525.jpg

●クラス時間はフラフープを使って遊んでみよう。
RIMG1531.jpg
 う~んおもしろいね。

来年も幼稚園を楽しんで行って欲しいな。そして環境の中で色々なことを学んでもらいたいなあ。

でも元気であればそれだけでいいよ! やっぱり命が一番大事!

今日の夕飯はこちら。
RIMG1535.jpg
マカロニグラタン(お子様用に大量に)大人はおつまみに~
いとこのレシピで納豆ドレッシングサラダ (子供は納豆嫌いなので無理でした・・・)
サケのマヨネーズ焼
RIMG1534.jpg

パパの実家より 自家製チャーシュー つまみにバリウマ~
[2011/03/08 22:43 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<唐辛子昆布 | ホーム | 名古屋土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

