[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山田整骨院
実は 腰痛持ちの私(椎間板症で入院したこともあるのです)。

独身時代にお世話になっていた実家の近くの整骨院。「山田整骨院」
妊娠出産で行くことできず、10年ぶりくらいに最近行き始めています。

実家の近くなので子供を預けるには最適。

かなり穴場で(待つこともなく)、行くとすぐに治療開始!

金魚運動、首逆さツリ、足逆さツリ、電気治療、超音波、先生のツボ押し等。。。
みっちりゆっくり約1時間!!!

保険も利くので 1000円しない!マッサージに行くよりよっぽどいいわ~。癒されます。
(個人差はあり、その人にあった治療を施してくださいます。)
[2011/03/05 22:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<名古屋土産 | ホーム | 授業参観 後 は かんぱ~い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

