[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
授業参観 後 は かんぱ~い!
今日はバタバタでした!

授業参観13時半~ PTA総会 学級懇談会 とで16時半まで!!!

早めに幼稚園に大ちゃんを迎えに行き、葵姫をつれての授業参観。

もちろん二人連れで、ゆっくり授業参観出来るはずない!!!

翔くんは1年生になって、折り紙が上手になったと披露!(う~ん上手!)

今回、机の引き出しを開けてびっくり!
hikidasi.jpg

めちゃめちゃきれいになりました。これでも・・・

う~ん成長した!

さてさて、さすがに葵姫もねむねむで、一度家に帰り、学級懇談会のみ後から参加。疲れました。

さあ、飲むぞ~!

今日もパーティーです!

大ちゃんのお友達がいっぱい来ます!朝からパーティーの準備はしていたのでいつでも乾杯OK!

あ~楽しみ!お待ちしていま~す。
[2011/03/04 16:20 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山田整骨院 | ホーム | ひなまつり 第二弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

