スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大人買い デート
久々 本当に久々!!!!!

子ども三人預けてのランチデート。

今日はパパの春もののお買い物も!(ついでに私も少々。)

九曜杏 (ホテルキャッスル)にて乾杯!(昼間っから)
RIMG1473.jpg

スーパードライエクストラコールド -0℃のビール
RIMG1474.jpg
う~ん 冷え冷え うまいっ!

コーンスープ 間違いなし!おいしいっ!
RIMG1476.jpg

パパは九曜杏ランチ¥1,800 メインは牛ロースステーキのサラダ仕立て 和風ソース
RIMG1477.jpg

私はシェフランチ¥1,300 メインはカニクリームコロッケとカキフライ柚子ソーストマトクリームソース タルタル添えサラダ仕立て
RIMG1478.jpg

パパは、やや迎え酒状態っ。

私は食べる気 飲む気 満々! パパのも拝借!

ビールのあとは 赤 & 白 ワインを堪能しました。 おいしい~あ~幸せ~~

●デザートは チーズケーキとコーヒー
RIMG1479.jpg

ごちそうさまでした。

本当に子供を預けて二人っきりのお出かけは久々でした。

たまにはこういった時間もいいですよ。
(今のところランチ限定かな。そのうち夜のデートも楽しみたいね!まだ無理か??)
[2011/02/26 21:48 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ルクエ de  茶碗蒸し | ホーム | お別れ遠足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

