[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幼稚園夏祭り
葵姫・・・せきひどっ!

あれから高熱高熱、咳咳咳・・・と続き・・
おろおろの葵ママです。。。

のなか、まだ微妙な復活具合の翔くんと大ちゃんは昨日幼稚園夏祭りでした。
・・・大ちゃんもガラ声で体調は微妙です。

昨日は朝一で幼稚園に二人を送りやった後、いちばんに葵姫を病院へ!
そこまで深刻ではなさそうでホット一息!
「薬は後から取りに行きます」 っと夏祭りへGO!

翔くん太鼓に間に合いました(葵姫はパパ実家にて爆睡)
翔くん太鼓
おっ! かっこいーぞ!

●こちらは 一新幼稚園名物 一新レンジャー
一新レンジャー
悪者をたおしてるところ  笑える・・・ (保護者です。。。)


でも大ちゃんは怖がっていました。
こわがり大ちゃん
先生に抱きつく。

葵姫 まだまだ高熱です。。。心配

この辺で失礼!
[2009/07/15 11:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あらだきしょうゆ にて いかいか | ホーム | 週末ディナー ドライなカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

