スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
千疋屋
昨日のパーティー楽しかった~

でも、今日もアクティブにお出かけ行きましたよ~
三人連れで~(ちょいと二日酔いですがいね)

パパ東京より帰ってきました!おみやはこちら

●あの千疋屋 ロールケーキ
RIMG1422.jpg
フルーツっといえば千疋屋ですよね!(実は私フルーツはあまり得意でないが)

一度食べたいといったので、早速パパ愛する私のために買ってきてくれました。なんちゃって。。。

う~ん イチゴはやっぱりここらで売っているのよりもおいしいかな?(あんまり違いはわからん)

クリームも甘さ加減がとってもよくっておいしい。
このサイズで(5切れ分くらいかしら?)1500円くらいだったと。
さすが高級フルーツ店。でも間違いなくうまかったっす。ごちそうさま~

RIMG1423.jpg

パパありがとうね!

でもでも、私が焼いたのもあまり変わりなくおいしいかも!

実は今日自分でもロールケーキ焼きました。
だって、明日は大ちゃんの誕生日パーティーの予定なの。

食べ比べましょう!
[2011/02/19 22:56 ] | スイーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<福み屋 | ホーム | 阿蘇ジャージー牛乳ドレッシング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

