[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本酒 & 大福 わ~い
今日は、大ちゃんはスケート教室に出発!!!

●バスを見送る葵姫
RIMG1365.jpg
D文字上から顔を出しているのが(亡霊みたいの・・・)大ちゃんです。

いってらっしゃ~い!

さてさて、そんな今日 久々にお友達とおうちランチです!

たいしたもてなしをしませんでしたが・・・。sorry

お土産ありがとう わ~いわ~い

五郎左エ門 の 和菓子
RIMG1366.jpg
見かけて気にになっていたお店です。
どれもおいしかったけど、チーズの入った大福が斬新でしかも美味!
バランスよくってマジウマでした!(お豆ののっかているやつです!)
写真とる前にバクついてしまった~~

●こちらは日本酒よん。熱燗用 緑川
RIMG1367.jpg
すいませんね~!
しかも、酒屋のマイスターオススメの熱燗用の厳選日本酒を~~

とってもグッと来る香り!でも甘ったるくなくて~いや~おいしいね~

いっつも安安のお酒を超熱燗で飲んでいるケチケチのグルメでない私・・・

おいしいものはさすがに違いますわ!大事にちびちび ぐびぐび いただきます~!

ごちそうさまです。
[2011/02/08 21:54 ] | 熊本のうまかもん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<和菓子作り (友達屋) | ホーム | 白菜コールスロー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

