スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セブン ランキング弁当
最近は土日の休日をゆっくり過ごしていま~す。

今日はまたもやパパリクエストにより温泉です!またもや 水春 です
男子二人はパパと一緒!私は葵姫と!炭酸温泉とぶくぶく泡マッサージが最高!

お昼はコンビニで調達!

昨日テレビ番組「お願いランキング」にてセブンイレブンのお弁当ランキング見ました?
めちゃめちゃおいしそうだったので、お昼はこちらです。

●コトコト煮込んだビーフカレー(第1位)
RIMG1321.jpg

RIMG1324.jpg
本当にじっくりと煮込まれたようなすっごいコク!
玉ねぎの甘み、野菜の旨味が最高!コンビニカレー馬鹿に出来ません。。。

●たっぷり野菜の中華あんかけ焼きそば(第3位)
RIMG1322.jpg
RIMG1325.jpg
お野菜たっぷりがとってもうれしい!
麺にもこしがあって、中華あんはオイスターのうまみたっぷり~。
塩味加減も絶妙で最高でした!

●熊本豚骨ラーメン
RIMG1320.jpg
RIMG1326.jpg

こちらはランキング外ですが、パパがそそられてチョイス!
ぬあんとレンジでチンするラーメンで驚き!
チンすると本当ににこごりスープ!こしのある麺!本当にラーメン店の味で~す。
びっくりしました。

コンビニのお弁当なかなかいただく機会がありませんが、
私の中のコンビニの概念を覆すほど最近は進化し続けていますね。
(パッケージもかわっててびっくりしました)

コンビニ弁当に負けないよう日々 お料理に精進しますわ!
(パパの胃袋をコンビニに奪われないようにね!)
[2011/01/30 17:02 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相撲茶屋 ちゃんこ | ホーム | たかはし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

