[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパの頭痛&テルミー
やっとこさ皆さん元気になってきた今日この頃。

葵姫の下痢が治って食欲が戻ればOK!あとひといきだな!

さて相変わらずパパの頭痛は続いておりますが、最近こちらで痛みが少し軽減されてきた模様!

以前にも紹介しましたが 困ったときの万能治療器 『イトオテルミー』です
テルミー2

テルミー線(お灸みたいなもの)に火をつけて使用。菅に入れて皮膚をさすります。
テルミー1
テルミーの温熱刺激は、自然治癒力に活力を与え、こころとからだを癒すらしい。

怪我や病気をしたとき、幼いころから、母から傷にテルミーの煙をあててもらったり、
痛い部分をテルミーでなぞるようにかけてもらったりしてました。
常備しておくととってもよいですよ。(ただし会員制のようです。私は母から買ってもらっています。)

パパの首をさすると、真っ黒けになりました!
テルミー首
解毒されていっている模様!悪いところが黒くなるらしい!

絶対この部分が頭痛の原因だ!
[2011/01/22 17:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チョロギ | ホーム | 味覇(ウェイパァー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

