スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七夕そうめん (翔くん熱発)
今日は七夕!

ってことで七夕そうめん作ってみました。
七夕そうめん
普通のそうめん(島原そうめんです)に鶏の照り焼きほぐしたやつ&卵焼き&きゅうり
※ハム&卵&きゅうり&にんじん は星型にしました!

もちろんヤマウチ つゆ名人でいただく!
つゆ名人

今日はいつも通りに2時に幼稚園のお迎え!
3時まで園庭で遊ばせた後、家に帰っておやつ!(アイスばくばく食べる)

いつもとおりだなあ・・・でもでも翔くん咳してる???
ちょいと頭を触ったら熱いっ!!
熱をはかると38.5! ありゃーーーすぐに寝せました!

休憩後、さらに熱は39.9度!病院行かなきゃ~~でも本人はわりと元気!?!?!?

一緒にそうめん食べました。。。(大丈夫かいな~~~)

でもやっぱ本調子じゃなく 氷まくらと冷えピタで寝ました。

うーん心配! 明日元気になるといいけどね!
大ちゃんも心配してます

●七夕飾り
七夕

翔くん昨日がんばって飾りました。
追加でお願いごとしました。
【はやくねつがさがりますように】 だって

ほんと心配!なんで突然熱発??

私もひとつお願いごと

【かぞくみんななかよくげんきですごせますように】 ・・
[2009/07/07 22:08 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<葵姫かいじゅうに変身!!! | ホーム | ビール!ビール!ビール!(ストロングセブン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

