[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七草かゆ
今年の冬休みは長い・・・

今日は近所の文化会館へ!正月遊びで楽しみました。

●はねつき~
RIMG1269.jpg

●すごろく~
RIMG1270.jpg

さて1月7日は七草かゆですよね!

我が家ではお肉やたまごお野菜たっぷりの雑炊。(一応七草も入れました)
RIMG1271.jpg
 去年作ったレシピ→Cpicon 七草粥代わりに あるもの野菜で簡単がゆ by 葵ママ★

かんたんでおいしく出来ました。千代の味、これ一本で最高です!!!

今日はおかゆとこんなんあります↓

●おでん??千代の味でうまっ!
RIMG1273.jpg

●ローストビーフ??相変わらず いい焼き上がり~
RIMG1274.jpg


カレー(子供用)も大量に作ったぞ!!なんでや???

なぜかって、明日は 高校の友人達とウチでパーティーなんで!その仕込みを今日したのさっ!

今日は、明日のパーティーに備えて、軽めの晩酌&おかゆにしておきましょうかいな。。。
[2011/01/07 22:36 ] | パン、麺、ごはんもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お年玉で・・・ | ホーム | 2011 お正月は>>
コメント
ごちそうさまでした~
パーティーおじゃましました。楽しかったです。
おでん、よう炊けとりました。
ローストビーフもカレーもいただきました。ええ。食べっぱなしでしたもの。
次回はホルモンばよろしゅうお願いします。
[2011/01/08 23:48]| URL | ほりしゃん #- [ 編集 ]
どういたしまして!
こちらこそ~。お年玉までいただいちゃって・・・。ありがとう!

次もふるって参加ください!
ホルモンごちそうしますばいた。
[2011/01/09 15:56]| URL | 葵ママ #yqpF6Yb6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

