スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドラえもん
いよいよ冬休み。(夏休みよりましですが・・・)

がんばっていっぱい遊びましょう!

今日は鶴屋のドラえもんのイベントに連れて行きました!!!
RIMG1167.jpg

迷路やトランポリン。ボールプールなど盛りだくさん!
RIMG1176.jpg

一緒にパチリ!
どら

いっぱい遊んで、たまにはランチバイキングに!

一人で三人連れてのバイキングはかなりきつい!でも結構楽しめました!

一度行きましたが 「Garden Party」ってお店。
大人1000円。子供はぬあんと小学6年生まで200円で食べ放題なのです。安っ!でおいしいのよ!

小学生の翔くんもがっちりいただきました!
パスタにピザ、お肉にエビフライ!ジュースにプリンやケーキもいっぱい!セルフソフトクリームに超大喜びでした。

これで200円は申し訳ない・・・ごちそうさまでした。
[2010/12/27 17:27 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サンキューカット | ホーム | おでんだらけ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

