[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おでんだらけ~
サンタさんきました!よかったね~

朝5時に起きて大騒ぎの子供達!
RIMG1162.jpg

お望みのものが来て、めちゃめちゃうれしかったご様子。

 翔くん → New スーパーマリオブラザーズのDS
 大ちゃん → 仮面ライダーオーズのメダジャリバー(こいつは品薄で大変だったようです)
 葵姫 → 最近大好きな カメさんのぬいぐるみ

サンタは毎年パパにお任せです。

私からはお菓子のブーツと絵本(今回は図鑑系)のプレゼント。

大喜び よかった~

さて、今日はプレゼントを持って出水の実家へGO!今日から冬休みなんでね~。

お昼は勇ちゃんの釣ってきた鯛のカブト煮 
めちゃめちゃでかっ!
RIMG1163.jpg

おでんもゴチに!
RIMG1164.jpg
おいしかった~

夜はパパの実家にてクリスマスパーティ”
RIMG1166.jpg
実はおでんパーティ!(かぶっちゃいました)

でもおでん大好きだから いいのよんっ!

おんなじグリーンコープのおでんだねですが、出水の実家は牛すじ、パパの実家は馬すじです。

味はそれぞれおいしいかった!

ごちそうさま。メリクリー!
[2010/12/25 21:41 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドラえもん | ホーム | クリスマスパーティー2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

