スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスパーティー2010
クリスマスイブはおうちパーティー!

・・・の前に、ご招待を受けたので、お友達のおうちで軽く(パパが帰るまでの間)乾杯です。

相変わらずのイルミネーション。
RIMG1161.jpg

私はローストビーフと
RIMG1159.jpg

ブッシュドノエル (他パスタ二品等々)を持参 
RIMG1151.jpg
大好評でした!よかったわ!

おご馳走 いっぱいでおいしかった~。

Hさんのスペアリブはにんにくきいて絶品。
RIMG1153.jpg
他ロールキャベツやもろもろ~ 超うましっ!

近所のお肉屋さんのからあげはいつも大人気!
RIMG1155.jpg
お友達二人かぶりましたが(笑)すぐなくなりました”

子供にはオムライスカレー
RIMG1156.jpg

みんな楽しいクリスマスパーティーだったね!

パパが会社帰りに迎えに来てくれたので、早めに失礼しましたが楽しかったです。

家に帰って二次会!
パパとワインで乾杯!

子供達はお面をかぶって歌を披露!とっても上手だったよ!

メリークリスマス!
[2010/12/24 21:16 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おでんだらけ~ | ホーム | 古今伝授の間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

