[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビール!ビール!ビール!(ストロングセブン)
毎日、暑い日が続き、
連日晩酌の日々・・・あ~~~幸せ!!!

ところで、我が家のエンゲルアルコール係数。。。高い高い

うーん・・・私の葵姫卒乳から がばがばと反動のように飲んでる日々。
確かに妊娠授乳中は飲んでなかった。
家計も大助かりだったな~~~ あの頃が懐かしいよ・・・

少しは控えなきゃと思っていたら・・・

なぬ~特売!

キングコング(近くの酒屋) ストロングセブン ¥2450円/1ケースだと!

こりゃ行かなきゃと 買ってきました。

●とりあえず4ケース ・・・どれだけ飲むとや???
ストロングセブン

ストロングセブン! こればっかりです。
第三のビールで安い! 
味もまあまあおいしい(っていうかあんま分かりません・・これで十分!)
しかもアルコール7% で得した気分!
(パパはほかのビールより本数が少なくてすむって言ってた!)

もっと買いたかったけど、
軽自動車に子供3人乗せて、これで精一杯!

あ~~在庫がこれだけあると安心する~~~
[2009/07/06 16:16 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七夕そうめん (翔くん熱発) | ホーム | ぎょうざ パーティー(はなまる)+しそキムチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

