スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カニ ありがとう!
今日は大ちゃんの学級懇談会でした!

(まあ 普通に終わりました!)大ちゃん特に問題なく、幼稚園通っておりますから・・・

さてさて、恒例のカニが届きました!
毎年送ってくださるパパのお友達 石川県のNさんありがとう!

●いっぱいだあ~ (4はいあったんで、実家にもおすそわけ)
RIMG1076.jpg

パパは忘年会!だったけど!ついつい日本酒に手が・・・
RIMG1079.jpg
ママ飲んじゃうの?っと子供達! ハイハイ 飲んでいいでしょ?

そうそう、やっとクリスマスツリーもやっと届きました!(忘れてたわけじゃあないよ)
RIMG1078.jpg
飾るのめんどうくっさ~な私にはもってこいのファイバーツリー!(それだけで豪華です)


楽しいクリスマスが迎えられそう!(うちのは180cmよん)
[2010/12/16 22:31 ] | おつまみ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスパーティー(ロータリー) | ホーム | クリスマス会(大ちゃん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

