[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマス会(大ちゃん)
いよいよクリスマスシーズン到来!

幼稚園ではノロウイルスはやっていますが(大ちゃんがばらまいた??)、
なんとかみんな参加でクリスマス会をすることが出来ました!
RIMG1066.jpg
幼稚園14時にお迎え後、隣のコミニティセンターへ!
RIMG1067.jpg
待ちくたびれつつ・・・葵姫みかんでゆっくりと

で、お菓子とケーキ、サンタさんからのおもちゃのプレゼント!だいちゃんご機嫌!
RIMG1069.jpg

葵姫も!一人2個ずつミニケーキ(パティスリーミュール100円なり!) 
RIMG1070.jpg
かる~く1時間ちょっとで終了!(翔くんが帰ってくる前に家に帰らねば!)

年中さんにはこれくらいがいいね!とっても楽しかったようです。

さて、実はまたもや お義母さんが体調不良・・・
何もしてやることが出来ず・・・心配です。

義父と一緒のにぎやか夕食でした!
RIMG1075.jpg

新酒です。おとうさん。ごちそうさまでした。

[2010/12/14 22:11 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カニ ありがとう! | ホーム | 恐竜もサンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

