スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
思いがけず~~~かに~~~~~!!!!!
久々に実家です!

思いがけず!勇ちゃんから(私の父ですが)お歳暮! 大好物のカニっす!

しかも北海道から直送”の毛ガニ~~!

昨年旅行に行った際に買ったところから、DMが届いたらしく!つい買ってしまったようです!

かなり大ぶり!1パイ1万円近くするらしい・・・(聞かなかったことにしておこう!!)

でかっ!みそたっぷり
RIMG1053.jpg

息子二人は実家にお泊りなので、私とパパ。そして葵姫の三人!
RIMG1054.jpg

今日はおご馳走(つまみ三昧)
RIMG1055.jpg
 カニー
 アジの塩焼き & 刺身盛り合わせ(キレッパシなんで300円弱!でもうまい)

 ほうれんゴマ和え 里芋味噌田楽 湯豆腐
 白菜漬&きんぴらごぼう
 
早々と雑炊欲しいとパパ! 作るとがっついていました!
RIMG1056.jpg
 一口食べたが・・・味かなりうま!

正月用の頂き物!
ついつい手がのびちゃいました!

RIMG1057.jpg

そうはな  ってものです!ごちそうさま!
[2010/12/04 22:06 ] | | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ありえない 休肝日です。 | ホーム | 生活発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

