スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生活発表会
幼稚園での発表会は今日!

毎年行われる「生活発表会」!去年は泣く泣く翔くん最後の発表会でれず でしたね・・・。

去年の悪夢がよみがえりました!!!

実は昨日朝・昼(幼稚園にて)・晩 嘔吐した大ちゃん!熱はなく元気だったが・・・。ぐったり・・・。

今朝もイマイチでギリギリまで寝かせていました!
悩みましたが生活発表会に参加!(熱もなかったし、割と元気だったんで)

トライアングル 上手だったよ!
生活発表3

フラフープ 2個も欲張りすぎっつーの!
生活発表2

最後は先生とにらめっこ!
生活発表1

葵姫も一緒にダンス!
RIMG1024.jpg

とりあえず参加できたよかった!

今、ノロウイルスや胃腸炎 はやっているんで心配しましたが・・・。もう大丈夫!
(先日受けたインフルエンザの副作用かも知れませんが。)

毎年のことですが、これから12月1月は特に病気には気をつけましょ!
おっと。パパもだらだらと頭痛の日々が続いていて(痛み止め服用)そちらも心配!

えっと。。。私は相変わらずピンピンです!

夜な夜な飲んでるのに・・・最近朝早く起きるのよ!(4時とか・・・おばあちゃんみたい?)
[2010/12/03 20:54 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<思いがけず~~~かに~~~~~!!!!! | ホーム | 川尻散策 ~芳文(HOBUN)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

