[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
川尻散策 ~芳文(HOBUN)~
新町に引き続き 今日は伝統の町 川尻めぐりです。

小学校の家庭教育実習にて 熊本の川尻を散策です。

大慈禅寺 見学
RIMG0992.jpg

住職のありがたい話を 聞いてお勉強の葵姫。
RIMG0996.jpg
座禅も組めるらしい。っていうか お寺ってさむっ!しかもお話長かったわ!!

こちらに時間がかかった為・・・

ランチはバタバタ!

●芳文 ほうぶん です。
RIMG1001.jpg

独身時代に一度パパに連れてってもらった思い出の場所!ほとんど覚えてないけどね。
RIMG1002.jpg

●ハンバーグランチ 1000円をチョイス
RIMG1003.jpg
だって 葵姫ハンバーグ大好きだしね!

サラダ ドレッシングがとってもおいしかった。
RIMG1004.jpg

あっさりスープと
RIMG1005.jpg

メインはチーズのせトマトソース
RIMG1007.jpg
トマトソースでも葵はバクバク!チーズがとっても分厚くてボリュームあり~!
ハンバーグも肉肉してジューシー!

他 デミソース 照り焼きがあります。

フランスパン or ライス
RIMG1008.jpg

えっと・・・半分以上 ハンバーグを葵姫に食べられた・・・まあいいんですけどね!
RIMG1009.jpg

デザートとコーヒーもついて 大満足!
RIMG1010.jpg
葵姫無しで一人で食べたらかなりのボリュームだったなあ・・・。

川尻散策 あまりできず。 本当は酒蔵瑞鷹の見学、川尻刃物、和菓子の見学したかったのに~!

●こちらが瑞鷹さんです。
RIMG1013.jpg
前を通っただけで終了!

あ~残念無念!

芳文 洋食 / 川尻駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[2010/12/02 17:10 ] | 外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生活発表会 | ホーム | 創立記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

