fc2ブログ
博多百年蔵
今日はぬあんと結婚式に出席!

結婚式なんて3年以上ぶり・・・この年代になるとめっきり減りました・・・。

高校時代からのお友達 Yちゃん。超かわいかった!!!

博多の酒蔵のパーティー! 絞りたて生酒に吟醸酒に熱燗!最高でした!

● 博多百年蔵
RIMG0889.jpg

ウェルカムドリンク ならぬ ウェルカム ウコンの力! こういった配慮うれしいっす!
RIMG0891.jpg

三段の料亭お重 + おご馳走の数々! 
RIMG0898.jpg

傘さして入場  
RIMG0904.jpg

さすが酒蔵! 乾杯も 日本酒!でもうまいんだこれが!
RIMG0911.jpg

ここぞとばかり 吟醸酒に熱燗”スパークリング日本酒もおいちかった!
RIMG0930.jpg

お料理も美味~~~伊勢海老~
RIMG0928.jpg

お刺身 &日本酒っていいよね・・・。
RIMG0929.jpg

牛のステーキも! うましっ!
RIMG0932.jpg

今日は子供らをパパに預けて朝電車でGO!

お昼のサンドイッチ等作ったのでかなりバタバタしました。

●高校の友人達と!!!
RIMG09571.jpg

とにかくおめでとう!!!
いままでにないYちゃんの笑顔最高!

どうかいつまでもおしあわせにね! お酒たんまりごちそうさまでしたっす。

石蔵酒造 博多百年蔵 懐石・会席料理 / 千代県庁口駅祇園駅呉服町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[2010/11/28 21:33 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熊本城下町 新町 さるく | ホーム | 鉄棒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |