スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
輪くぐり&焼肉パーティ
今日は幼稚園休み!パパは仕事!

三人連れて出水の実家へ行きました。

なぜか昼間っから焼肉パーティー
(車なのに・・・もちろんビールはNO!)

●頂き物のいい肉らしい! やわらかくてGOOD!
焼肉パーティー
大根ドレでいただきました!

うーんおいし~~~ 大ちゃんは肉が苦手なのでウインナーばかり食べる
→グリーンコープのあらびきウインナー・・・確かにおいしいけどね!
翔くんは肉肉肉・・・ごはんおかわりごはんおかわりごはんおかわり・・・
すんごい食べっぷりです。

大根ドレッシング!合います。
だいこんドレッシング

あーおなかいっぱい! 実家ってこともあり、
葵姫と昼寝してしまいました・・・

話は変わりますが、実家の近所の神社にて輪くぐりがありました。
(大きいばばがいっつもゲートボールをしている神社です)
無病息災を願い、おがんできました。

●輪くぐり  男性は左回り1回→右回り1回 女性は右回り1回→左回り1回
わくぐり

出水のおばあちゃんと一緒に!
わくぐり2

葵姫、パパの分もお参りしてきました。
みんな元気ですごせますように!
[2009/07/04 17:55 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぎょうざ パーティー(はなまる)+しそキムチ | ホーム | すっぱうめー 梅干>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

