スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
粗食ならぬ粗晩酌(ぬかずけ)
今日は、パパは外食ってことで、やっぱり手抜きになりますが、
連日のご馳走続き → 今日は粗食ならぬ粗晩酌!

実家(近く出水)の大きいばば(私の祖母80歳です)から
今日もらってきたぬかずけでビール!!
ぬかずけ

あとは、冷凍庫にあったかつおの腹側(パパからの枕崎土産)の塩焼き
(パパの出張土産で、かつお節メーカーで捨てるところらしい・・・)

かつお腹側


粗晩酌とはいっても、結構ご馳走ですう~~~
かつおの腹側は少し魚くさいけど・・・うまい
塩を振って焼いただけ!!!
大根おろし&ヤマウチ「だいだいぽん酢」で頂きました。
ビールのあとは繊月(米焼酎)のロックでいただきました

だいだいぽん酢 もオススメ!!

ヤマウチ梅屋オンラインショップ

こども達は、今日はカレーとお味噌汁です。

パパ早く帰ってこないかな~~~
だらだら飲んでるところ・・・
[2009/05/12 22:52 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<絶品プリン(?)・・・作りました | ホーム | 幼稚園おみしりランチ(けんちゃんにて)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

