スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年の柚子こしょうは
今日は翔くんの小学校での音楽発表会を見てきました!

う~ん。望遠一眼レフ持ってくるべきだった・・・。
RIMG0872.jpg

初めての音楽会上手だったよ!
音楽会

幼稚園の発表会とはひとあじ違うね!写真ぼやぼやですが・・・。

さて、その後 熊本製粉にて クラウンうどん を大量購入。うまいんだこれが!

今日は実家の自家製 勇ちゃんの柚子こしょうで天ぷらうどん!
RIMG0884.jpg

天ぷら盛りだくさん。とり天に添えてもつまみにGOOD!Cpicon 裏わざ 天ぷら衣 by 葵ママ★


今年も出来ました!待ってました!なかなか数が出来ないので貴重!市販のものとはぜんぜん違~う!
こしょうは自家製!柚子は皮の表面のみをすりおろして使用!
詳しくはこちら→ 2009勇ちゃんゆずこしょう

香りがぜんぜん違います!うまいよ~。これから鍋や汁物にも大活躍です!

さて今日はパパは不在。寂しいな・・
いいえお義母さんがまたもやダウン。。。義父とおじも一緒のにぎやか晩餐!

う~ん心配だわ。
[2010/11/25 22:46 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オロチョン漬 | ホーム | iPhone>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

