[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっぱうめー 梅干
やっと出来ました!

出水の実家、大きいばばの梅干!
毎年楽しみにしています。
すっぱいのなんのって 半端じゃないすっぱさ!
それがいいんだよね~~

今年はちょうどいい塩梅で仕上がってて最高でした。

●大きいばば作 小梅です (天日塩で漬けるらしい)
梅干

パパがおなかを壊していたので、ちょうどよかった。
パパも小さくて食べやすいしおいしいと大絶賛!

●こちらは大きい梅干の干しているところ
うめぼし

大きい梅干ももうじき食べごろらしいのでこちらも楽しみです!
[2009/07/03 10:04 ] | 実家のいなかもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<輪くぐり&焼肉パーティ | ホーム | 庭 庭 トマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

