スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お味噌 天地返し
休日の今日!まずは2週間前に仕込んだお味噌の天地返し!(上下を入れ替える作業)

発酵して、ずいぶんお味噌の香りがして柔らかくなっていました!
RIMG0818.jpg
うんとこしょ!楽しいね!おいしいお味噌になあれ~!

今日は、図書館に行った後、クリスマスツリーを物色!納得行くものなし!!!

葵姫もそろそろいたずらしないかなと今年は購入予定!
ですが、飾りつけは面倒だし・・・でもって豪華なのがいいし・・・。値段高いのは嫌だな・・・。

いいのがあったら どなたか教えてください!!!

ランチはこんなの食べてみた(冷食ですが)

●新宿中村屋のドライカレー
RIMG0816.jpg
チンして簡単!
RIMG0817.jpg
かなりスパイシーでいい香り!

あとからちょいと辛味もくるので、大人の味!子供は微妙でした。ついでにパパもイマイチデシタ。。。

私は大好きです!スパイシーでガラムマサラやクミンの香りがビールをそそります・・・。
う~んおいちい~!一人大満足ランチでしたわ!

夜にはお子様向きに甘い 一品

●なすチーズ焼 (ナスを大量にいただいちゃったんで)Cpicon 博多屋台の味★簡単★なすのチーズ焼き! by mari♪

RIMG0819.jpg
いつも食べない子供達ももぐもぐおいしいね!

だらだら休日でした!!!

明日からも予定盛りだくさん!ガンバです!
[2010/11/14 21:05 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちねんせいの一日 | ホーム | 七五三 お宮参り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

