スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七五三 お宮参り
今日は、めでたく葵姫の七五三で、お宮参りに行ってきました!

熊本では数えの3歳4歳で七五三のお祝いをします。

葵姫は3歳で髪置(かみおき)!
七五三
父(たけじじ:パパの父)撮影により、かなりピンボケ~~~!一応自称カメラマンですが・・・。
便乗して翔くん大ちゃんもジャケットです!

お昼は簡単にお弁当を調達!近所の評判の洋食屋 「ぐるめ亭」
●日替わり弁当 600円 (今日はエビフリャ~とハンバーグ)
RIMG0795.jpg
この値段でこのボリュームはすごい!しかも配達無料!
味もうましっ!子供ら大喜び!!!!!

●デラックススペシャル弁当 900円
RIMG0794.jpg
ミニステーキとハンバーグ、えび、魚料理も! 超豪華ですう!

おいしかったちょ!また頼みます!!!

お昼寝後、夕食も実家で一緒にパーティー

また焼きました!自慢のローストビーフ!Cpicon うちのローストビーフ(全手順写真付) by ケリー ドール子
RIMG0798.jpg
葵姫は食べませんが・・・。みんなに好評!

大きいばばのお赤飯は相変わらず絶品!
RIMG0799.jpg
すぐになくなっちゃいました!他にないうまさっ!

義姉からのワインも超うましっ!
RIMG0801.jpg
何よりのお祝いですわっ!

ロールケーキを作りました(ワンパターンでごめんっ)
RIMG0804.jpg
Cpicon 純生ロール by ゆきらいん
今回は、洋ナシを煮たものをサンド!(生が不評だったんで)

おめでとう!
RIMG0802.jpg

わ~いわ~い
RIMG0806.jpg
早く食べようよ~~!

とってもめでたい一日でした!

グルメ亭 オムライス / 洗馬橋駅新町駅西辛島町駅

昼総合点★★★★ 4.0



 
[2010/11/13 23:22 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お味噌 天地返し | ホーム | 大ちゃんと いきなりだご>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

