スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大ちゃんと いきなりだご
今日は先週土曜日「ウルトラマンの日(父親参観日)」の代休にて幼稚園お休み。。。
(翔くんは学校です!しかも動物園遠足により給食なし!お弁当。こんな日に限って!!!)

午前中は会社に行こうと思っていたので、二人まとめて私の実家にて遊んでもらうことにしました!
→久しぶりだったので、楽しめたみたいよ!!!

午後は帰って葵姫はお昼寝!翔くんが帰るまで大ちゃんとお料理しました!

この前の芋ほり遠足のおいも!いきなり団子を作ってみました! → 以前も作りましたね
お団子こねて
RIMG0784.jpg
おイモを包んで
RIMG0785.jpg
完成”ホックホクでお芋の甘みがあって素朴な味!おいしい!
RIMG0787.jpg
Cpicon おばあちゃんの いきなりだご(団子) by 葵ママ★

こちらは明日の葵姫の七五三用ロールケーキ!
RIMG0786.jpg
明日紹介しま~す。

久々に大ちゃんといっぱい一緒にがんばったね!
[2010/11/12 21:30 ] | 熊本のうまかもん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<七五三 お宮参り | ホーム | 授業参観>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

